top of page

朝起きて、顔が浮腫んでいても大丈夫!セルフ耳つぼをしてみました♡

千葉 成田 耳つぼサロン

全国からオンラインで耳つぼ資格が取れる

耳つぼスクール講師 松本久美子です。











昨晩ですね、ほんの出来心で、 揚げ出し豆腐を作ってみたのですよ。 天ぷらのついでに。 . 揚げ出し豆腐は、居酒屋で食べるもの、と 思っていたので、家で作ったことがなかったんです。 . そうしましたら、予想外に美味しくて^^ . 大根おろしたっぷりの天つゆと一緒に、 たくさんいただいてしまいまして。 . 朝起きてみましたら、 顔が、ぼんやり〜 浮腫んでおりました( ; ; )

.

私は、元々、顔がパンパンな上に、 浮腫みやすい体質なのです。 . 今日は、ZOOMで打ち合わせもあるし、 困ったな・・ と、思っていましたが、 ここは、耳つぼの出番だろう・・ということで、 . セルフ耳つぼを。 .

耳つぼを貼っている時間は、 ほんの2〜3分で、それから 身の回りのことをして、 30分経過しましたら・・ .


明らかに、顔が変わっていました ((((;゚Д゚)))))))

いやいや、アフターをアプリで加工したんでしょう?

って、思われるかもしれませんが、 ビフォーもアフターも、 カメラの設定は同じです。 . 耳つぼをして、30分後の私が感じた変化は・・ . ============ ・顔色が明るくなって、色むらがなくなった!! ・むくみが解消された!! ・目や口のパーツが、真ん中にきゅっと寄った!! ・目ぢからが出た!!笑 ============ . う、うれしい!!!

・目や口のパーツが、真ん中にきゅっと寄った!! って、わかりにくいかもしれないけれど、 耳つぼをやると、ほとんどの方がそうおっしゃられます。 .

当社比ですが、明らかに 浮腫が解消されて、スッキリしたと感じました♡ .

顔のむくみは、若い頃からずっと悩まされてきたんですよね。 寒くなると、血行が悪くなって、前の晩に揚げ出し豆腐を食べなくても、朝起きると顔がパンパンで、顔色悪かったりして。 . もっと早く、耳つぼを知っていればよかった〜 .

私は、今、サロンコンサルの視点から、 「オンラインで講座が開ける耳つぼ資格を<サロンの収益>のために、持っているといいですよ」 とお伝えしていますが、 . 一人のおとな(すぎるw)女性の、 セルフケアの一つとしても、 耳つぼができるとすごくいいですよ〜!!!

と、声を大にしてお伝えしたいです♡ . 「耳つぼ資格講座」 https://www.matsumoto-consul.com/mimitsubo-shikaku

閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page